暖かくなると必ず目にする「ダイエット特集!」
だけどその特集を見てみると、サプリメントや高額な器具の販売ページに飛ぶことがありますよね。
ここで購入してしまう人!これが挫折する人だと、私は思うのです。

スラリオの効果を徹底検証!私の口コミを辛口評価で暴露します!

それはなぜか?お金を使い、それが手元に届いた時点である種の「達成感」を覚えてしまい、肝心なダイエットをした気になってしまうのです…
まさに「ダイエットにお金は必要ない」!これが10か月で15kgのダイエットに成功した私の持論です!
結局のところ、なぜダイエットしたいのかというと、「痩せてモテたい!」や「今のままでは生活習慣病になってしまう」などですよね。

私はというと「芸能人への憧れ!」ただこれだけでした。
やったことというと決して難しくも苦しくもなく、「夜20時以降は食事しない」ことと「お風呂でマッサージをしてむくみを取る」これだけです!
本当に?と思いますよね。これが本当なのです。

夜20時以降というのは、言ってしまえばあとは寝るだけなのでエネルギーの摂取は必要ないのです。また、お風呂でマッサージすることで、むくみも取れて代謝が良くなります。
このように、毎日少しずつ体を整えていくだけて、勝手に余計な分の体重は落ちて行ってくれるのです。

こう考えると、サプリメントや高額な器具などなくても、簡単に誰でもダイエットに成功できると思いませんか?
少しずつ落とした体重はそう簡単にはリバウンドもしないので、私のダイエット法、ぜひお試しくださいね!