僕がおすすめするダイエット方法は運動療法と食事療法です。メルカリでの購入NG!プレミアムスリムスキニーレギンスの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

まず、運動療法ですが有酸素運動をおすすめします!有酸素運動は無酸素運動に比べて脂肪を燃焼しやすいです。無酸素運動では主に筋トレなどがあげられますが、これらは筋肉を分解しエネルギーを作り出しているため、脂肪の燃焼にはあまり期待できません。

対して有酸素運動は体脂肪を分解してエネルギーを作り出しているため、脂肪燃焼に期待もてます。

また、有酸素運動運動は酸素を取り込んでエネルギーを産生しているため、その際に働く肺や心臓にも効果があると言われています。肺活量の向上や心機能の向上も期待できると思います。有酸素運動は長く続けることに意味があるのでランニングや縄跳びも効果的ですが、ウォーキングやジョギング、ヨガなどから長時間続けやすいのではないかと思われます。適度に汗をかく程度でいいともいます。継続は力なり。

次に食事療法です。基本的には1日3食、男性なら1500cal、女性であれば1200calを目安にとれば大丈夫です。

内容ですが、あさは消化にいいもの、ヨーグルトや果物で、腸の働きをよくします。昼や夜は脂っこいものは控えめに、魚や野菜中心に取るといいです。肉類は脂質の少ない鶏肉がおすすめです。また、水分たくさんをとり排泄を行うことで老廃物も摘出され健康な体に近づくかと思われます。ダイエットには健康であることが大前提だと考えています。ぜひ試してみてください。