私の肌は、とっても敏感肌なので、スキンケアやメイクなどに、すごく悩んでいました。
買った化粧水や乳液も、肌に合わず使いかけのまま・・・なんてこともしょっちゅうです。
どうにかしたいな!!!と、すごく悩みました。
たくさんの化粧水を無駄にして、自分自身もすごくなやんで・・・

http://aperoma.org/

なやんで、友達に相談した結果、友達のアドバイスにより、すこしお高めの化粧水、乳液、コスメを使ってみることにしました。

もちろん、高いだけでいいわけではなく、自分のお肌に合うもの。

今まで使いかけにしてきた、化粧水の値段にくらべれば、少し高めでも使い切れるほうがいいな!!!
とおもいました。

自分のお肌のトラブルの原因なんかを、しらべてもらって使い始めた化粧品は
とっても自分に合っていて、今はもうずっと、肌荒れもしないで毛穴も目立たず、きれいな肌になりました。

主人や友達にも、「お肌きれいになったね」、とか
「肌があかるくなって、元気にみえるよ」なんて言われます。

いままでは、よく言う<<安物買いの銭失い>>というのだったんですね。

気付かせてくれたともだちや、今使っている化粧品、コスメにはとっても感謝しています。

これからも、安いからいいという気持ちにならないように、今の気持ちを大事にしていきたいと思います。