わたしはお肉をいっぱい食べることで、テンポよく健康的に痩せることができました。糖質制限ダイエットを行う方は多いと思います。わたしも実際試したことはありますが、どれを食べてはだめで、どれなら食べてもよいのかというところが難しく、続けていくことに大きなストレスを感じるようになりました。グラマラスタイル

また、簡単に言うと糖質制限ダイエットは初心者や一般人には難しく、体調を崩される方も多いようです。その中で通っているヨガのインストラクターの先生に、お肉をいっぱい食べることを意識し、特に他に制限はしなくてよいというダイエット方法を教えて頂きました。

日常の食事の中で、なるべくお肉をメインとし多く食べ、その他の食材は副食程度に食べたいものを食べていました。お肉料理は味の濃いものが多いので、必然的に大量に食べることができないです。

また他の食材に比べ繊維が多く食感もしっかりしているので、噛む回数や時間が増えすぐ満腹感を得ることができます。またお肉は消化のスピードが比較的遅いので、腹持ちがとにかくよいです。お昼にお肉をいっぱい食べると日中の間食が減り、夜も夜で必要以上に余分なものを食べることが減りました。苦労なく痩せることができるのでおすすめです。