30代に突入し気になりだした体型。特にお腹周りにぜい肉がつきやすくなり、腹筋をしても続かない、ランニングしても続かず断念。そうか、痩せるためには継続することが重要なんだと気づいた今日この頃。何を試してもなかなか根気強さがない私には難しくお腹対策も難しいなと感じていたそんな時、たまたま同僚の家にお邪魔する機会がありました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

そこで私は今後の私のお腹の行方を左右する素敵な腹筋マシーンとの運命の出会いが訪れました。同僚が普段から毎日朝晩使っているというその腹筋マシーンを使ってみると、腰に負担がかからないように体を起き上がらせの時にマシーンのバネが作動するので、上体を軽く起こすだけで簡単に腹筋ができるというものでした。私は軽く100回使わせてもらったところ、翌朝起きた瞬間にお腹のスリムさを感じ即同僚に電話、あの腹筋マシーンでお腹がスリムになっているとわざわざ報告しました。

ここまで感動した腹筋マシーンは初めてだったので自宅用に購入しました。それ以来私はワンダーコアというそのマシーンを毎日負担なく続け、腹筋が割れつつある状態にまでなっています。お腹周りが気になる人はぜひワンダーコアを体感してほしいです。