私は、4ヶ月間で7キロ太ってしまった経験があります。評判通り?グラマラスパッツの本音の口コミとダイエット効果をこっそりレポート!

太る前は、標準より痩せていました。今よりもちょっと太ったって大丈夫だろう!ストレスや不安を食べることで打ち消そう!と思い

やけ食いのような感じで食べていました。お腹いっぱいでも食べ続けると日に日に満腹中枢がバカになりいくらでも食べられる体質に変わっていきました。そしてあっという間に太り、自分でも体が重いと体感し、旦那からは太ったねと言われるようになりました。

流石にヤバいと思いダイエットを決心しました。食べないダイエットはリバウンドするし体に良くないと思ったので、まずはお菓子を止めました。しかしどうしてもお腹が空くので、ゼロカロリーのゼリーを食べ空腹を誤魔化しました。お菓子を食べない生活を続けると1キロは痩せることが出来ました。が、それから停滞期になってしまい食事を見直そうと思いました。

とにかく脂分の多いお肉などを止めて高タンパク低カロリーのお肉を食べるようにしました。鶏肉のむね肉やささみなどを多く食べました。そして、炭水化物の量も減らしました。その生活を続けると2キロ落ちたのです。

でもまだ落としたいと思ったので30分のウォーキングとスクワット30回を毎日しました。そうすると体脂肪率が減ってきて筋肉量が上がりました。続けることで太る前の体重まで戻すことが出来ました。ダイエットは長期的な目で見て短期間での結果を求めないようにすることが健康的に痩せる方法だと思いました。