あつーい夏が終わり、少し肌寒さを感じるくらいに秋めいてきましたね。効果あり?FACEEリキッドセラムプラスを使用した口コミを暴露!

過ごしやすい気候になって気分はほっとしていますが、お肌のケアにとって秋はとても重要な季節です。なぜなら夏場に受けたダメージ&これから冬に向かう空気の乾燥でダブルのケアが必要だからです!

夏場のダメージといえばやはり紫外線ですよね。紫外線はシミはもちろん、シワやくすみ、最終的にはたるみにまで影響するとても恐ろしいものなんです!夏に日焼け止めや日傘などで紫外線を直接浴びないように気をつけていた方も、継続して美白ケアを続けて下さい。シミの発生は時間差でやってきます。表面上では変化がなくても肌内部でダメージを受けた細胞がじわじわとメラニン色素をつくっているからです。夏が終わったからといっても油断は大敵ですよ。

また、冬に向けて空気が乾燥してきたり、室内では暖房による乾燥がお肌にとってダメージになります。例えばお化粧ノリが悪くなると1日ブルーですよね。しっかり保湿してお肌の水分量を保ちましょう!また、メイクも化粧下地もうるおい感あるみずみずしいものを、ファンデーションはリキッドやクリームタイプがおすすめです!お肌だけでなくリップも乾燥ケアをお忘れなく。