4年前にブリーチをしてからというもの髪質がばさばさになりました。ニューモ育毛剤

お風呂上りにドライヤーをしているとき抜け毛が落ちて、くしが通らず、ストレスフルな毎日でした。それからは、使うシャンプーを変えてみたりコンディショナーを変えてみたり、口コミの良いヘアオイルを使ってみたりしましたが髪の変化は感じられず、時間ばかりが過ぎていました。

時には美容院で勧められる高額なヘアオイルを買って試してみたけどべたつくだけで何の変化もなく、お金ばかり消費して虚しくなりました。それからはヘアオイルも辞め、何もこだわりのないシャンプーとコンディショナーに変えもう髪質のことはあきらめていました。

しかし、ある日近所のドラッグストアにふらっと寄ったところ、何気なく通ったヘアオイルコーナーで【ラサーナの海藻 ヘア エッセンス さらさら】という商品が、口コミ多数寄せられています!というPOPと一緒に並んでいるのが見え、気になってしまい少量のお試しサイズを購入してみたのです。

家に帰って多少の期待と若干の諦めムードが立ち込める中、お風呂上りにいざ実践。濡れた髪につけてドライヤーで乾かしていくという使用法なのでその通りにやってみると、するするっとくしが通り、髪がフワッとした感触になっていくのが分かり、ドライヤーを終えた時点でまとまりのあるさらさらな髪質に変わっていたのです。

魔法にかかった気分でした。今までの辛く虚しい15分間のドライヤーをする過程が、自分の髪を触ってドキドキする夢みたいな時間に変わったのです。それからは常にさらさらなので毎朝のストレートアイロンをする時間も省け、ダメージを与える機会も減りました。

そのお楓でさらに髪質は改善していきました。種類豊富なヘアオイル製品の中でこのラサーナに出会えたことで、ストレスは無くなり毎日が変わりました。誇張して言っているのではなく、正直髪質が変わるだけでこんなにも幸せなんだと不思議な気分です。ブリーチをしたダメージヘアにでもしっかり効果が出るラサーナのヘアオイルには感謝しきれません。