私はアラサーを迎え、肌質が変化してきております。

コーズシックスホワイトリペアの効果と私の口コミ体験談!

若かったころは出なかったニキビができやすくなり、毛穴もやや目立ち。

極めつけはほうれい線が気になる感じになりました。

自粛とマスク生活、友人に会う機会も表情筋を使うことも減り、頬が重く感じるまでに・・・。

もともとコンプレックスのある顔でしたが加速しております。

そこで以前からお世話になっていたエステに久々に足を運んだ際に少し相談してみたところ、「高い化粧水も良いけど、安い化粧水を浴びるように使うのもいいですよ!」と聞きました。

年齢に合わせて高いものを使ったほうがいい、と周りの友人が言っていたのもあり抵抗はありましたが・・・。

確かに安い化粧水とはいえ豪快に使うのはある意味贅沢だな、と思い早速試している最中です。

高いものを使っていた時はこぼさない様に、使い過ぎないように、と気にしていました。

しかし安ければ大容量の化粧水を全身にバシャバシャ豪快に使えて、ストレスフリーで気分も上がりました。

プチ贅沢が毎日できて、肌も気持ちもぜいたくな気分になれておすすめです。

いい年してそんな安いもの使っているの?という友人もいるかもしれません。

それでもこの浴びるようにたっぷり化粧水を使うこの生活は、当分やめられなそうです。