肌荒れ、ニキビなどは年齢性別問わず悩んでる人がたくさんいます。効果はどう?ととのうみすとを購入して3ヶ月間使用したアラサー女子の口コミ&評価!

今回はそんな肌荒れニキビを改善することができる「お白湯」をご紹介します。

肌荒れ、ニキビにはお白湯が効果的です。

お白湯は水なので体に吸収されやすく、飲むことによって内臓が温まり腸の動きが活発になり排便などのデトックス効果があるからです。

お白湯は飲むことで血行が良くなり毛穴の汚れが溜まりにくくなります。

飲むタイミングとしましては朝起きてからコップ一杯の水を電子レンジで温め飲むことをオススメします。また食後にお白湯を飲んでも構いません。食後の場合は30分ほど時間をあけてから飲みましょう。そのタイミングで飲むことによって消化を上手く助けてくれます。

お白湯を飲む時はなるべく水道水の水ではなく、ミネラルウォーターなどの綺麗な水で飲みおましょう。

さらにお白湯は便秘改善の効果もあるのでダイエット、むくみにも効果があります。

それから飲むことでリラックス効果もあり自律神経が整うということも証明されています。

お白湯はただの温めた水なのでコストも掛かりません。

私の友人で肌が汚かった人もお白湯を勧めた結果、肌が綺麗に改善されました。

肌荒れ、ニキビは洗顔や保湿など外からのケアも大事ですが、身体の内側のケアも大切です。

なのでお白湯を飲み綺麗な肌を手に入れましょう。