そんな私が定期的にリピートしているダイエットがあります。
それは、ドリンク断食ダイエットです。
どんなダイエットかというと…

悪評が多い?メタシボリの真の効果とガチの口コミをご紹介します!

2日間、フルーツ味のダイエットドリンクと白湯のみを飲んで、静かに過ごす。
以上!
寒い中運動する必要もなければ、いろんな食材を集めてダイエットメニューを作る必要もない飲むだけダイエット。
色々なメーカーでダイエットドリンクをだしている様ですが、私はshu uemuraプロデュースの物を年1回程、もう3回リピートしています。

2日間で5キロとか10キロ大幅に痩せる訳ではないんですが、なんか体重増えてきたな…という時にこのドリンクダイエットをすると
体が軽くなって、むくみがとれて、1~3キロほど体重が落ちます。
さらに、2日間ドリンクと白湯、水だけで過ごすので自然に胃が小さくなっているみたいで、
ダイエットおわったからいっぱいたべてやろー!といったダイエット後の爆食いリバウンドになったことは1回もありません。

2日間のドリンクダイエットが終ったあと、緩いお粥から回復食を始めるのですが、“え?!こんなちょっとでおなかいっぱいに!?”
っていうくらい少量で満足度を得られます。

ドリンクもオレンジ味で飲みやすくておいしいので、とにかく何もせずやせたい&リバウンドしたくない人にはおすすめです。