小学校高学年。思春期になり胸の大きさが気になり始めました。
元々痩せ型だったため胸は皆無。しかし小学校高学年にもなれば胸がないのはとても恥ずかしく、修学旅行では隠していました。
しかしまぁ中学生にもなれば大きくなると思い込んでいました。

http://www.hudsonvalleybandbs.com/

まぁ中学生になっても胸は成長せず。身長は大きいのに胸はない。
ブラジャーなんか必要ないけれども、早く付けたくてしょうがなかったです。親から買いに行こうかと言われた日はドキドキしたのも今でも覚えています。
しかしブラジャーをした所で大きくはならず、気が付けば高校生に。なんとなーくブラジャーのサイズを大きくしたりしましたが、気持ち小学校から膨らんだ程度。

なんなら最近の発育がいい小学生の方が胸があるんじゃないかと。
この頃はもう友達と私は胸がないからと冗談で言えたけど、私はいつになったら大きくなるんだろうと思っていました。
そう思っていた一つに、母親はふくよかなせいもあり、胸はある。姉は普通体系で胸もまぁ普通。

なので、私もいつかは普通くらいの胸になると思っていました。
大学生になっても変わらず、社会人になっても変わらず。
ん、、、?私の胸はいつか大きくなるの?
成長期はとっくの昔に終わっているはず。
私の胸はいつになったら大きくなるのだろうか。