私はモデルみたいな足を目指している。でもそんなこと遠い話。近づくことはないと思っていた。https://tips.jp/u/sayurin/a/slimskinny

元々、テニス部だったので筋肉で足が太いのもあったが脂肪でもあるので足が太いことに悩んでいた。

それらは解決することもなく、日にちだけが過ぎていた。結局解決法が見つかり助かったのは最近なのだ。

足は歩いていてもそんなに細くはならない。何が大事かというと、きついと思うことをするのだ。

それは、ずっと立っていることだった。立ち仕事の人は皆なるのだとも思うが、自分も例外ではなかったのだろう。

最初の仕事は六時間立っていて結構二か月くらい働いた。その後は五時間の仕事で二年働き、今四時間半だ。

ずっと立つというのは意外と足からすると相当疲れるものだったらしい。

みるみる足が細くなり、一番気にしていたふくらはぎも大分、細い感じになったのだ。そうすると女子力も上がって、

毎日が楽しくなる。そして細くなれるのではという希望を持つことが出来た。

一番良かったのは、いろんな服が着れることでウエストも細くなったので益々楽しい。

完全に足が細くなれば写真でも撮りたいくらいだ。ボディクリームを塗るのもやり始めた。

とはいえ、心にあるのは近所でモデル体型の子の事で羨ましい。だがそこまで痩せるのは難しいので諦める。

そしてこれからも足が痩せるように立っていることを頑張りたい。あまり浮かれすぎないようにしたい。